人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢・東山

金沢・東山_c0407887_19580849.jpg
金沢・東山_c0407887_19582550.jpg
金沢・東山_c0407887_19584062.jpg
金沢・東山_c0407887_19585683.jpg

Commented by buribushi at 2021-05-06 09:27
おはよございます、すばるです。
色の無い写真の魅力、に、気が付いた思いです。
私のこどものころ(現・83歳)はみんなこうでしたもんね。
Commented by dareya109 at 2021-05-06 15:18
> buribushiさん

写真は殆どモノクロでした。
テレビも初めはモノクロでしたね。
それでも不自然とは思わなかったです。
人間は慣れなんだとつくづく思いますよ。
Commented by keikai20 at 2021-05-06 17:44
素晴らしい。あたしは氏の写真から、この部分あの部分はと、色をイメージして愉しんでいます。モノクロ写真の印画紙の上に、不透明水彩で粗いタッチで彩色してみたい感じです。
Commented by dareya109 at 2021-05-06 20:08
> keikai20さん

私はその反対なんです。
どうも色が汚かったり、色ばかりに目がいったりで
いっそのことモノクロでやってみようと
このブログではモノクロで統一しています。
by dareya109 | 2021-05-06 06:00 | Comments(4)

さり気ない街風景のスナップ


by dareya109
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31